涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

いかがお過ごしですか?

image1.jpeg

不安な日々が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
この度「春のおどり」大阪松竹座公演の延期、そして新橋演舞場公演は中止という運びとなりました。
楽しみに待っていて下さった皆様のお気持ちを考えると、本当に残念に思うとともに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また舞台をお届けできる日を目指して、1日1日今出来ることを見つめながら精進して行きたいと思います!

写真は同期と以前撮った写真です!(^^)

こうしてまた皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみに…♡涼乃あゆ