桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桜が咲いておりますなぁ

皆さま、いかがお過ごしですか?桐生です。有難いことに元気です!
春のおどりを楽しみに待っていて下さった皆さま、、、春のおどりに携わって下さっている皆さま、そして私たちも、、、、んー、、、考えましたが、、、何も今のココロに当てはまる言葉が出てこないです。悔しい、哀しい思いをしてる方たちは沢山たくさんいるだろうし、感情だけでは済まない事もあるだろうし、、、ただ、ひたすら待ちます。当たり前な日常が、平凡な日常が戻り、皆んなと笑い合い、話し合い、創り合う日を。不自由な日々が続くと思いますが、心の柔らかさを忘れずにありたいです。皆さまと、劇場でお会いできるその日をひたすら待ちます。どうかその日まで健やかでいらしてくださいね。変わらずOSKゾッコンLOVEでいて下さい。

劇団員は、皆元気です。このような時に改めて思うこと、、、やっぱり皆さんに出会えて良かったと思う事です。ありがとうございます^^
では、また、お会いしましょう!!
昭和臭あふれる、シャツはパンツにイン。子供時代のアタクシの写真にてほんの少し笑顔になれたら、シアワセ。無邪気な笑顔じゃのお。

S__5783785