凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

˚✧₊⁎凜華の1日⁎⁺˳✧༚

image0_11.jpeg

皆様、お元気でしょうか…!
先日公式発表がありましたように、松竹座公演は延期、新橋演舞場公演は中止になりました。
ですが…!!!
6月の松竹座公演で皆様にお会い出来る事だけを考えて、凜華は前向きに進んでいきます♪♪

そんな凜華は、ある事を始めました…!
そう、今まで生きてきた○○年…………
避け続けてきた、お料理です♪(笑)
私の同期に聞けば、私がお料理をどれだけやらないか、どれだけ出来ないかかすぐ分かることでしょう…(*゚▽゚*)
毎日夜ご飯を作るのに奮闘中です!!!!
凜華が初めて作った料理を皆様に大公開します☆☆
どうぞ温かい目で見てくださいませ〜〜〜♡
出し巻き卵ちゃん、大学芋ちゃんです!!
シチューを作った日は撮り忘れてしまいました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)凜華♡あい