柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

思い出╰(*´︶`*)╯♡

image1_8.jpeg

皆さまこんにちは(*^^*)♡
いかがお過ごしでしょうか??
私はとっっても元気です!!

星野源さんのうちで踊ろうダンスバージョンは、三浦大知さんの簡単バージョンの振付を踊らせていただきました!
踊ることになり紫咲とテレビ電話をして一緒に練習しました^ ^♡
紫咲ちゃん、癒されますね^ ^
練習の最後テレビ電話越しに、手作りマスク、8ピースも布が必要でしたね!という紫咲。
。。。マスクに必要なのは4ピースです(°_°)
一期違いなので学年生の頃から一緒なのですが、今も変わらない可愛い人柄に癒されました♡
早めに気付いてよかったです!!笑
写真真ん中の桜のわんちゃんは、なには八景の時に柚咲さんがいました!と紫咲がプレゼントしてくれました♡♡♡

そして^ ^‼︎
ビバラビダの動画が公開されていますね(o^^o)‼︎
私も大好きな作品です☆
懐かしさに浸って。。。ビバラビダの思い出写真たちです(*´ω`*)♡