瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

お家時間

image4 (002) image5 (002)

皆さまお久しぶりでございます!

いかがお過ごしでしょうか✨

私は元気にお家時間を過ごしております( ^ω^ )

 

お料理を作ったり

裁縫をしたり

散歩したり、走ったり

 

色々して過ごしていますが、今回は裁縫を少しご紹介しますね(*☻-☻*)

少しでも皆様のお力になれればと思いを込めてマスクを作りました

そして、姪っ子ちゃんの保育園バッグも作っちゃいました★

 

今は家で過ごすことが今後の光となります!

ストレスを溜めずにお家で出来る楽しい事を見つけて、乗り越えていきましょう!!

「歩」の字は実は「止」、「少」の2文字が入っています!前に歩むために少し止まることも必要ですm(_ _)m

春は必ず来ると信じて皆さん頑張りましょうね!皆様にお会いできる日を心から楽しみにしております!!!(*^^*)