桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生ですよ。

91FB1E9D-7CB3-47CC-87EA-D10DF51A9482

知り合いから連絡が来ました。誕生月、誕生日でわかる、この人は実はこんな人なんですよぉ的なものがあるらしいのですが、あたくし凄かったです。

 

5月:伝説の。
11日:お姫様。

 

えぇ。そうなんでしょうね。唯一無二の男役という名誉あるお言葉をいただきながら、実は伝説のお姫様でもあるのです。あたいはお姫様だよ。自分で思うのは勝手なんだぁよ。えへへ。満足です。えへへ。
最近は夏でも男の人に間違えられます。と言いますかね、間違えてられるというより、男の人と思われてます。相手は、えっっっ?女の人なの??と驚き、こちらは、えっっっ?あたい男に間違えられたの???世の中に出るたび、この攻防を繰り返しております。

 

それでもいい。早くこの状況が終息して世の中に戻れますように。。。

 

今日は、3日目かぁ。程よい緊張感の中立っていたんだろぉなぁ、、、、、。皆さまに、たのしんでいただけたのだろぉなぁ。