唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

我慢ではなく辛抱✿

20200421_175032.jpg

皆さま、こんにちは!
大阪では緊急事態宣言が出てから2週間….
何の不自由もなく安心して生活出来ていた事は当たり前ではなく、有難い事だったのだと改めて感じます。。。
不便な事もありますが、不要不急の外出は避けてお家時間を過ごしましょう!
今は我慢ではなく✨辛抱✨の時だそうです。
我慢と聞くとちょっと辛そうですが、辛抱=辛さを抱きしめると思うと頑張れそうな気がしますね(*^^*)
写真は丁度去年の4月に岡山城へ行った時の写真をUPしたいと思います!
雨が降っていたのですが、傘に散った桜も綺麗でした✿
また行きたいなぁ〜今は辛抱です(*^^*)🌸
今出来ることを全力で。。。
唯城 ありす