純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

とっておきの1枚

70D45FAE-F106-4755-8C70-4704DAFF4D45

ご無沙汰しております⭐︎

4月もあと1週間と少しになりました。
皆さまのおうち時間、どのようにお過ごしですか?
私はお家の整理に加えて、携帯の中の情報整理もしております☺︎
フォルダを色々見ていたら、以前急に思い立って奈良の東大寺に行った時の写真を発見。

夕暮れ時の静かな東大寺。
とても落ち着きました。

そして、何枚か撮ったうちの中の1枚。
よーーく見ていただくと分かりますが、鹿さんが1頭、こちらを向いてくれています(ˆᴗˆ  )

他にも撮影したなかのイチ押しを、今年のFACEに掲載させていただきました!
是非ご覧ください!

これからも、これは面白い!良い!と思った風景など写真におさめてみようかなと思う、今日この頃でした。
皆さま、お身体ご自愛ください。

*⑅୨୧*Sumika*⑅୨୧*