茉礼 彩花 まれい あやか
誕生日
2月18日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
勇気一瞬、後悔は一生

皆さまお久しぶりです!

{"subsource":"done_button","uid":"CDC21F87-82BB-4D83-B2F9-A416DE4E22C4_1587202565349","source":"other","origin":"gallery","sources":["296109987057211","290871712049211","324743399049211"],"source_sid":"CDC21F87-82BB-4D83-B2F9-A416DE4E22C4_1587202565378"}

皆さまお久しぶりです!PRECIOUS STONES も
延期になってしまいましたが
一日でも早く安心して過ごせるように、
そして笑顔でお会い出来ますように、
今は祈るばかりです。
私は希望の歌に出てくる、

 

「幸せだから笑うんじゃなくて、
笑ってるから幸せになれる」

という歌詞が

大好きです。
そんな暖かい想いで、
お客様にも笑顔と幸せを
お届け出来ますよう、
前を向いて行きたいと思います…!

 

私は大好きな愛犬の写真や動画を
見て癒されています♥(ˆ⌣ˆԅ)
皆さまはどんな〝おうち時間〟を
お過ごしですか??