桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

んふふ

22503486-69F4-4A93-9E69-053DA9F5653C

そうそう、ふと、安寿と厨子王という舞台を思い出しました。とっても悲しいお話で、安寿も厨子王もひたすら懸命に生きたんだなぁと。

OSKでは、伝説の娘役、牧名ことりさんが姉の安寿役で、私桐生が弟厨子王。ふおぅっっっ。弟ってだけで、ンピャーなのに。。。

 

あたくし、175センチですよ。

厨子王の年齢10〜13歳ですよ。

 

もうね、このお役だと聞いた時は放心状態でした。一体どうしろと、、、手も足も出ない。いや、手も足も体もでかすぎるだろぉおおお。工夫はしましたよ。なるべく膝をついて芝居するとか、遠近法使うとか。その度に何故か惨めさに襲われて、、、笑。

 

沢山のお役をいただいてきましたが、厨子王は、そういう意味でなかなか大変でした。またね、牧名さんがね、若干ニヤついてるんですよ。あいつ。。。しかし牧名さんとの舞台づくりは非常に楽しかったなぁ。想像力が私の100倍はあって、ユーモアもあって、台本の読み方捉え方も、成る程ぉ〜と思うことばかり。良い意味で不真面目なところもあった。沢山勉強になった。ありがとうね!今でも大切な子です。

 

結論は、私にラインダンスと子供役は厳しいという事が分かりました。わかってました。好きとやりたいと出来るは違う。世の中そんなもんじゃ。。。

 

ただ、これからも、いただいたお役には真摯に向き合いしっかり愛したいです。それがお客様に必ず届くから。
これからもOSKを楽しみにしていて下さいね。

 

今日は6日目だった日。桜パラソルを皆んなでぐるんぐるん回せる、、、舞わせる日が早く来ますように。

 

皆さま、どうかどうか、、、お身体にはお気を付けてお過ごし下さいませませ。