知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

小さな幸せを

3D95D49D-3AAB-4A16-974D-B65DFFED99F6

皆様如何お過ごしでしょうか。
桜の花も散り、また次の季節に向かっているようですね。

私事ではありますが、「Dandy」1月公演を怪我により降板となり、皆様には大変ご心配をお掛けしました。
この公演を楽しみにされていた皆様に、お詫び申し上げます。

また沢山のご声援をいただき、とても心が温かくなりました。
怪我も快方に向かっておりますので、この感謝の気持ちを胸に、舞台で更にパワーアップした「知颯かなで」をお見せする事が出来ますよう、精進して参ります。

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

この大変な状況の中、私達の作るマスクが何処かで必要とされている方々に届くこと、嬉しく思います。
心を込めて作らせていただきました。
毎日家で過ごしていると憂鬱にもなりますが、小さな幸せを見つけて過ごしたいですね。
少し前に、よく鞄に忍ばせているアポロのラッキースターが当たりました!
ちょっと嬉しくなりますね。

茶柱があったとか、卵が双子ちゃんだったりと小さい幸せがちょこちょこと積み重なれば、心も満たされるのではないでしょうか。