桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

ひとまず

 

 

皆さまいかがお過ごしですか。体調はどうですか。私は元気ですっっ。今日は、千秋楽だった日です。

松竹座の公演の他に角座、そのほかの公演で待機中のメンバーたち。各々、いつか来る公演を、皆さまと迎えられますように。その日が必ず来るように平穏な毎日が皆さまに訪れるよう、大阪の空から祈っています。

姉が五つ葉のクローバーを見つけまして、私に送ってきてくれました。初めて見たぞ。

五つ葉のクローバーには幸運という花言葉もあるそうです。皆さまとも共有したいのでせめて写真で、、、^^程良い幸運が訪れますように。ふふ。

今は形があまり見えずに漠然とした日々、、、それと同時に誰かを、何かを守るために日々動いてくださっている方達がいるんだなぁとも思います。今自分に出来ることは何もありませんが、、、いつか舞台に戻れた時に、目一杯ハッスル(ハッスルって言葉久々に、、、ふふふ。)したいです。

その時に客席にいる皆さまに目一杯楽しんでもらえるよう。

必ずお会いしましょうね。笑いましょうね。たまはもめたとしても、でも仲直りして!!励まし合いましょうねぇ。そんな時間を大切にしましょうね。
ではでは!!また(^^)よ〜いやぁさぁ

D535CF69-6AD2-4215-912D-0B8873BA547B