蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

懐かしの♫

image5.jpeg

みなさま!✩
いかがお過ごしですか??
私は元気いっぱいです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
インスタグラムの桜のイラストも見ていただけましたでしょうか?
私は絵を描くことが好きなので、久しぶりに絵具で思う存分に絵を描けてとても嬉しかったです(๑`・ᴗ・´๑)
そして、天気の良い日は窓を開けて太陽の光を浴びながら手作りマスクを作っています♫
また他には昔の写真を整理したり、お手紙を読み返したりして、おうち時間を過ごしてます(*’.’*)
楽しかった記憶などが蘇って楽しいです♡
写真は去年の桜まつりで撮りました懐かしの1枚です♫
また桜まつりなどでもお会い出来る日が来ますように…!
らん❀