麗羅 リコ れいら りこ
誕生日
4月25日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
好きこそものの上手なれ

こんにちは!

0C6F4560-4309-4E63-9FB6-5A3E64834071

こんにちは!

 
久しぶりの投稿です!
こんな…こんな大変な世の中ですがひと月前までは真緑だった木香薔薇がいっぱい咲きました(o^^o)
どんな時でも変わらないものを見るとなんだかホッとしますよね♪♪
みなさまはいかがお過ごしですか?

 
私は今日は初日だなーとか、千秋楽だなーなんて思いながら空を見上げたりしています…!

 
そして日々マスクを作り、
相変わらず大好きな公演のDVDを観たり、
ぽちぽちとゲームで豪邸を建てたり!
お料理の腕を磨いたりしながら元気に過ごしております♪

 
次お会いできる時までみなさまがどうかお元気で過ごされますように…!

 
※前回の写真にも登場したこのぬいぐるみは何の動物かと質問がありました!もののけ姫に出てくるヤックルです♪♪