桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

皆さまこんにちは

皆さまこんにちは^_^桐生です。大丈夫ですか?ほどほどにお元気ですか?私も有り難い事に元気です。

 

なんと、桐生麻耶 名曲・名場面 CD・DVD化キャンペーンなるものがございましてね。ヒャハー!!すでに皆さまご存知かとは思いますが。。。なんか、くすぐったい感じですね。

 

是非ぜひ皆さまのご意見、好きな場面、等々お寄せ下さいませませ。お待ちしております。すでにお寄せくださった皆さまのアツいメッセージも読ませていただきました。私より詳しい!!嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

因みに私が一番に思い出すのは、素敵なお役もたくさん沢山いただいているのですが、やはり、エンドレスドリームのオープニングです。今でもしっかり記憶にあります。69人での幕開き。次の日はもう舞台に立つことはない。そんな中たった舞台なので。。。異様な熱気でしたね。名場面というより、忘れられない、、、かな。

 

勿論、存続に向かって大貴さん筆頭に動いてはいたのですが、私は後の存続の会には残らないとしていたので。。。これで本当にラストステージなのか、、、と。

 

そのエンドレスドリームの千秋楽の次の日に残ることを決めたのですね。何があるか分からないものですね。

 

たくさんの方々に支えていただき、助けていただいての今の私です。しっかりと舞台でお返しが出来る様に、これからも、心と力を振り絞って、踏ん張って芸事と向き合います。

 

今日は、演舞場2日目だった日。こんなに舞台に立ちたいと切実に願うなんて、、、やはり、何事も当たり前は無いのだと思い知りました。ツクヨミもビクトリアも先生方、スタッフの皆さん、メンバーのエネルギー、作り上げたみーーーんなの愛がこもっています。たまらなく素敵な作品に仕上がっています。必ず皆さまにお届けできるように。。。写真はビクトリアのとある場面です。
うふふふ。
皆さま、いつもありがとうございます。こころから、、、、、。