愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

皆さまこんにちは(^^)

IMG_5946

皆さまこんにちは(^^)

 

非常事態宣言解除されましたが

いかがお過ごしでしょうか?

ほとんどの皆さんはお仕事もはじまった方も多いのではないでしょうか??

 

大阪は通天閣、緑色続いてますので維持はしてますが、いつ何時また第2波がやってくるか分かりません!!!

気を緩めず

自分を大切にお過ごし下さいね(*ºчº*)

 

自粛していたので、

何かいい写真ないかなぁと、考えたんですが。。。

シンガポールで行った時の写真を載せていこうと思います!!

ちなみに植物園行った時に

撮りまくりました.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

愛瀬さん、どんだけ撮るんですか?!って下級生に言われるくらい取りました。笑笑

そして、何のお花かは分かりません!!

笑笑

分かる方は私に是非

お手紙で教えて下さいね!笑

ということで、1枚目(*ˊᵕˋ*)