依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

思い出☁

皆さまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか??

 

動画リレーでもご紹介させていただいた韓国語の勉強は少しずつ進んでおります(笑)

日本語より覚えるのが簡単と耳にしていたのですがとても難しいです💦

また、先日写真の整理をしていると、高校生の頃に研修旅行でオーストラリアに行った際に撮影した写真が出てきました!

飛行機の中から見た空、船上からの波、綺麗な海…見たことのない景色が沢山あり素敵でした✨

外では日焼けをしないように日焼け止めを常備し、日傘と共に過ごしました^^*

 

実は…海の写真は船上から撮影したのみで、砂浜までは行きましたが日焼けをしないように海には入っていません!なので、いつか海に足を入れてみたいなと思いました(*´-`*)✩.*˚

20170406_153812