有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

共通の…♡♡♡

image0_9.jpeg

皆さま〜お元気でしょうか??
6月に入り一気に夏に近付いて来た気がします!

写真を見返していると昨年の今頃は
ダンシングスターの公演真っ最中でした♪
初めてのロング公演で、
歌う楽しさや表現することを沢山学ばせて頂いた
公演だなぁと思いながら写真を見返しておりました(✿)
ふと見ていると朔矢さんとのおふざけshotが
あったので載せさせて頂きます☆彡
朔矢さんと私は好きなアニメが一緒で、
ダンシングスターの頃から、
そのアニメのお話をしていたなぁと思い出しました!
早くグッズなどを買いに行けたらなぁと思う
今日この頃なのです♥♥*。

✿昨年の6月シリーズです!
早く紫陽花を見に行ったり、
かき氷を食べに行ったりしたいですね〜

ありあ☆まこ(*´▽`*p♡