華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

いよいよ明日13日(土)は…

image0_10.jpeg

愛瀬さんと翼くんと私の3名でお届けする、本町カフェの生配信です(^^)
どうぞ余裕をもって、画面の前でスタンバイしていてください(*^^*)
そして、リアルタイムでは見れないー…という方は、どうぞ、タイムシフト予約をお忘れなく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なお、先週放送の、虹架さん・楊さん・舞美ちゃん出演回のタイムシフト放送も、視聴期限が明日中となっておりますので、お気をつけくださいね♫

ニコニコ動画にYouTubeに…と、観るモノ盛り沢山ですので、皆さまどうぞお楽しみくださいませ!
それでは、明日18時からの本町カフェにてお会いしましょう〜(*´꒳`*)
コメント等お待ちしております!!