華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆本町カフェ☆

image0_13.jpeg

先日のニコニコ生放送「本町カフェ」、いかがでしたでしょうか??(^^)
久しぶりの本町カフェ、それぞれ3年ほど前に、愛瀬さんとも翼くんとも番組でご一緒させていただいておりましたが、この3人でお届けするのは初!ということで…
【筋トレ】やら【料理】やら、何かしらと共通の話題もあり、打ち合わせの段階からすごく楽しかったです♫
そして何より、《魔女カレー》の登場!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
舞美ちゃんは私の一期下で、もう12年ほどのお付き合いではありますが…まさか、彼女の料理を食べる日が来るとは!!
味は…ご想像にお任せします☆(既に、放送内で率直な感想はお届け済みですね…(・∀・))

今週末は、りつきくんの司会のもと、初舞台生の4名が登場します!
皆様どうぞお楽しみに…(*´꒳`*)

*華月 奏*