夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

憧れの本町カフェ

image1_5.jpeg

こんにちは!夏目です!
先日のニコニコ生放送の「本町カフェ」はいかがでしたでしょうか?

 

生放送の直前までずっと緊張しておりましたが、いざ始まると、とても楽しく時間もあっという間でした…!
皆様から、沢山のコメントや質問、またギフトなどもいただけて、嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
私達を少しでも知っていただけたら幸いです!

 

ステイホーム期間もあり、上級生の方とお話しさせていただく機会がなかなか無かったのですが、司会をしてくださったりつきさんとはミーティングやリハーサルを通して沢山お話させていただけて、嬉しかったです!!

 

また、スタッフの方々やりつきさんがいらっしゃったからこそ、安心して生放送を終えることが出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です!

 

写真は、大好きなジブリのタオルコレクションと、「OSK✿HonMachi Cafe」と一緒に撮らせていただいた写真です!

夏目せな