結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

本町カフェ♡AB型♡

みなさま、お久しぶりです٩(♡❛ᴗ❛♡)۶
11日は本町カフェを観て下さり、ありがとうございました♡
私は初めての本町カフェで緊張していたのですが、とても短く感じた30分でした!!
なかなか血液型の話題をこんなにしゃべることはなかったので、今回沢山しゃべれてとても楽しかったです(*゚▽゚*)
1人トークショーもYouTubeの方に載っていますので、ぜひ見ていただけたらなと思います♡♡
沢山質問に答えているので、少しでもみなさまに知っていただけたら嬉しいです(*´-`)
暑くなってきて熱中症など体調には気をつけてお過ごし下さいね!!