OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

彩ひとみ プロフィール

【彩ひとみ】 誕生日:12月5日 星座:射手座 血液型:O型 出身地:兵庫県姫路市 初舞台:2016年「春のおどり」 好きな言葉:Happiness is here

▼ スターブログ 彩ひとみ の最新記事一覧を表示しています

最新記事一覧はこちら

本当にありがとうございました

2017年12月11日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

Dracula公演をご観劇くださり、ありがとうございました!

無事に千秋楽を迎えることができました。

私も恋羽さんと同時にこの Dracula公演で退団させていただきました。

この愛に溢れた素晴らしい作品で卒業させていただけたこと、本当に嬉しく思います。

この公演は、初めてのお芝居ということも含め、とても難しくて悩むことも沢山ありましたが初めて尽くしの素晴らしい経験をさせていただけた作品でした。

恋羽さん演じるエリザベートの侍女というお役をいただき、主演の悠浦さんともお芝居で直接関わらせていただいてお稽古中から沢山のことを教えていただきました。

愛瀬さんとは一緒に組んで踊らせていただいて殺陣を教えていただいて、朝香さんにはフィナーレの振りを沢山教えていただいて…。

りつきさん、登堂さん、すばるさん、壱弥さんにも本当に本当に沢山のことを教えていただいてこのブログを書きながらお稽古が始まってから千秋楽までのことを思い出して涙が溢れてます…(;_;)

同期の雪妃にも沢山支えてもらって本当心強くて卒業公演で同期が一緒で本当に嬉しかったです。紫咲、蘭、渚も本当に色々と助けてくれてこのメンバーでこの作品に出演できたことが本当に幸せです!

本当に本当にお世話になりました(;_;)

 

OSKに入団してたったの約2年というとても短い間でしたが、OSKで過ごした日々は本当に濃厚で私の人生の宝物です(*´ω`*)

 

長くなりましたが、今まで応援してくださった方々、諸先生方、スタッフの方々、劇団員の皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

OSK日本歌劇団が大好きです。

幸せな日々をありがとうございました。

 

 

image1

 

大変お久しぶりです。

2017年11月09日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

皆さま、こんにちは!

秋も深まり、肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

大変遅くなりましたが…

先日公式サイトにも発表がありましたが11月・12月の「Dracula」公演で退団させていただくことになりました。

OSKで過ごす1日1日を大切にそして感謝の気持ちを忘れず毎日を過ごしたいと思います。

今回、初めてのお芝居で分からないことも迷うことも沢山ありますが、台本も音楽も振付も本当にどれも素敵で大好きです♡

そんな「Dracula」のお稽古場での一枚(`・ω・´)

一期上の壱弥さんとお写真を撮っていただきました!!

なんと、お揃いのTシャツです♫

観てくださった皆様の心に残る舞台になりますよう精一杯頑張ります!

皆さまぜひ観にいらしてください!

お待ちしております(*´ω`*)

ブログ

 

 

JASPER♪

2017年04月21日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

image1

Precious Stones『JASPER』公演をご観劇くださり、ありがとうございました!

無事に千秋楽を迎えることができました。

沢山の方が客席で一緒にJASPERを踊ってくださってとても嬉しかったです(^^)♡

4回公演は本当にあっという間に終わってしまいました(>_<)

JASPERのチームで出演できたこと、本当に幸せでした!

まだGWにこのJASPERのチームでインテックス大阪の食博に出演させていただけるのがとても嬉しいです♡

ぜひ食博でも一緒にJASPERを踊っていただけたら嬉しいです♡

お待ちしております(^^)

ありがとうございました♡

95周年を迎えて

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

image1_7.JPG

大変ご無沙汰しております、彩です!
この4月でOSKも95周年を迎えます(`・ω・´)♪

昨年、初舞台を踏み1年で沢山の経験をさせていただきました。

95周年の内のたったの1年間ですが、この1年で学んだ事を存分に活かし、95周年も更に成長した姿をお見せできるよう精進して参ります!

95周年、まず健康第一!!!!
そして、何事にも恐れずチャレンジする強い精神を持って益々パワーアップしていきたいと思います!!
皆様、これからも応援宜しくお願いします^ ^
一緒に95周年を盛り上げましょう☆

95周年!私が出演させていただく最初公演は
『Pretious Stones』
楊さんチーム『JASPER』
です✨

素敵な舞台をお届けできるよう頑張ります!!
是非、観に来てください✨

謹賀新年!!

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

BeautyPlus_20161222131320_save.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年は色々な公演に出演させて頂き、本当に多くの事を学ばせて頂きました。
武生公演での体調不良では皆様に大変ご心配ご迷惑をお掛けしました。
2017年は特に体調管理を徹底し元気にどの公演にも出演できるよう頑張ります!!
お世話になった沢山の方々に感謝し素敵な舞台人になれますよう日々精進して参ります。
本年も宜しくお願いします。

彩 ひとみ

もうすぐ…

2016年12月11日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

img1481470834155

12月に入り、レビューカフェ公演初日まで残り数日となりました。
私はこの度初めてレビューカフェ公演に出演させて頂くので今からドキドキしています(*^^*)
このレビューカフェ公演では、色々な事に挑戦させて頂き、とても充実し刺激的な毎日です。
通し稽古も始まり、もうすぐ初日ということで1日1日を大切に一生懸命お稽古に励んでおります!!

『COMPASS OF YOUR HEART』
歌は勿論!踊りもあり!お芝居もあり!素敵な作品となっております(*^^*)
皆様に素敵な時間をお届けできるよう、頑張ります!
ぜひ沢山の方に足をお運び頂けたら嬉しいです。

彩 ひとみ

ご心配をお掛けしました。

2016年11月13日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

大変御無沙汰しております。
彩です。

この度は、体調不良のため武生公演「レジェンド 愛の神話」を休演させて頂きました。皆様には大変ご心配ご迷惑をお掛けしました。
休演させて頂き、千秋楽まで舞台に立てるという事が当たり前でないこと、体調管理の大切さを身に沁みて感じております。

武生公演では、本当に沢山の事を学ばせて頂きました。
ご心配をお掛けしました皆様にはまた次の公演で元気な姿をお見せできるようまたこれから更に精進して参ります。
今後とも宜しくお願いします。

彩 ひとみ

憧れの舞台へ…

2016年04月01日 ◆ 劇団員ブログ 彩 ひとみ

DSC_0629

初めまして、彩 ひとみ(あや ひとみ)です。
「レビュー春のおどり」で初舞台を踏ませて頂くことになりました。
憧れの松竹座の舞台に立つことができるのはここまで熱心にご指導してくださった先生方、支えてくれた家族、一から沢山のことを教えてくださった上級生の皆様のおかげです。
この気持ちを忘れず、舞台に立たせて頂けることに感謝し、精一杯頑張りたいと思います!

宜しくお願いします。

 

彩 ひとみ