OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

真麻里都 プロフィール

【真麻里都】 誕生日:5月15日 星座:牡牛座 血液型:O型 出身地:京都府京都市 初舞台:2006年 春のおどり 好きな言葉:自分らしく

▼ スターブログ 真麻里都 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

春~♪

2017年07月05日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

IMG_1630.png

春は終わって、梅雨の時期ですが…
春のおどりの公演、無事に終わる事ができました。
ありがとうございました!
9月の新橋演舞場に向けて、更に身を引き締めてお稽古に励みたいと思います!!

桜鏡~♪

2017年06月02日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

IMG_1245.jpg

本町カフェご覧いただけましたでしょうか?
菊之丞先生を囲んでのトーク!
このような機会がなければお話を聞く事ができませんでした!
大変貴重なお時間でした(^-^)
沢山のコメントもありがとうございました(*´∀`)

ラピスラズリの一日

2017年04月04日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

IMG_0650.jpg

ただ今振付がどんどんついております!
みんな、自分の頭に入れ込むのに必死……。
その為、頭の中が大混乱に……。
そんな時は、自分のおでこ(前頭葉)に刺激を与えます!
おでこの髪の毛の生え際をぺしぺしと叩くだけ!
これ、奥山先生直伝!

さぁ、今日も歌、踊りを自分のものにしていきます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Congratulations!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

IMG_0654.png

祝OSK95周年!(*´∀`*)。+゜*。
皆様のおかげで、95周年を迎えます、OSK!
自分がこの素晴らしい年に在籍している事を嬉しく思います!!
これからもどうぞ、OSKを可愛がっていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

Happinessレポート4☆

2017年02月02日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

2017-01-31_145823.jpg

さて、お次はこの方。
恋羽みう!
レビューカフェでは毎回一緒に出演しておりますね♪
さぁ、今日はこの恋羽ちゃんとのお話です。
まず、デュエットしてる愛すべき未来へ。この最後におでこをコツンと合わせるところがあるのですが、恋羽はかなり照れてます(笑)
可愛いですねー。(変態みたい(笑))
この歌のお稽古をしてる時も妄想が止まりませんでした(笑)
今思うと、こんなにラブラブで歌わせて貰うことは無かったかもしれません!
貴重なシーンですね(∗•ω•∗)

そして実は、Happinessの最後の方にありますYAMATOの場面には物語があります。
その物語をお話ししましょう。

恋羽と私は夫婦の設定。
私は戦いか何かで家を離れています。
遠くにいる彼女を想い、戦い終わりに、家に帰ろうとしています。
ですが、彼女はもう家にはいません。
亡くなってしまっていました。
でも、そんな事も知らずに私はひたすらに彼女を想い困難にも負けず、家に帰ろうとします。
そんな私を見守る歌が、次の『花』になります。

そんなストーリーが実は隠されていたのです!
切ない!!( •́ㅿ•̀。 )
お客様には妄想しながら見て頂けたらとは思っていたのですが、この物語もある事をお伝えしたかったのです!

宜しければこの物語を感じてご観劇頂ければと思います!

Happinessレポート3♪

2017年01月31日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

2017-01-31_142358.jpg

皆さんこんにちは!
ついに!鬼の城、レビュージャパンも始まりましたね!!
皆さんは行かれましたか?
まだの方!レビュージャパンは4日まで、鬼の城は5日までですので、劇場にお越し下さいね!!

さて、Happinessは一旦お休みを頂いておりますが、レポートはしていきたいと思います!
今日はりつきくん♪
まだまだ可愛さが出てしまうりつきくんですが、クロスハートや、YAMATOの場面ではキリッとした顔も見せてくれます(๑•̀ •́)
柔軟性が高いりつきくん。。。私は羨ましいです…( •́ㅿ•̀。 )
そんなりつきくんは頑張り屋さん♪
歌のお稽古も、踊りのお稽古も、トークのお稽古も、、、、とりあえず真面目!
トークの時にその真面目さが垣間見えたりします(∗•ω•∗)

まだまだこれから色んな事吸収して頑張ってもらわないと!
そんなりつきくんはレビュージャパン、サムライにも出演中!
また、Happinessとは違うりつきくんを観にきてくださいね♪

Happinessレポート2

2017年01月19日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

DSC_0198.JPG

大阪で久々に雪を見ましたが…
皆さん各地、雪の影響はいかがですか?
あと、風邪、インフル流行ってます!!
体調を万全にしていただき、各公演に出向いて下さいね!!
さて、今日は椿くんに密着です!
1年目の椿くん、以前ブラッドルビーの時に一緒でしたね。
椿くんのあまり物怖じしない感じ…

逞しい子です(*´﹀`*)
普段は愛猫が大好きで、とてもおっとりしてる子でして、いつも私と恋羽が歌っているのを微笑ましく見てます(笑)
いや…、基本、恋羽の事を4人が微笑ましく見てます(笑)
あ、恋羽の話になった(; ・`д・´)
特技は何かと聞いてみましたが、ちょっと見当たらないらしく、次回に期待したいと思います(๑•̀ •́)و

長い手足を活かして伸び伸びと踊る椿くんに今後期待ですね♪

Happinessレポート♪

2017年01月10日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

2017-01-10_003151.jpg

どうも、レポーターの真麻です!
今日はレビューカフェHappinessのお稽古場に潜入!
あ、由萌さん発見(*º ロ º *)!!
って事で、捕まりました(笑)
今回由萌が着る衣装の一部分です♪
この色合い!長い髪を持つ女の子のあの曲に挑戦です!
ディズニー好きな由萌が贈ります、Happinessな曲をぜひ聞きに来て下さいね(*´∀`)♪

皆様。

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

2016-12-23_002220.jpg

明けましておめでとうございます!
2017年!

OSKは今年で95周年と、めでたい年でございます!!
皆様に夢、元気をお届けできるよう、今年も頑張って参ります(*º ロ º *)!!
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます(๑´ㅂ`๑)*.+゜
皆様にとって幸多き年になりますよぉに!

真麻里都

歌舞伎座♪

2016年12月20日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

2016-12-20_124020.jpg

ロミオとジュリエット公演終わりに、歌舞伎座に観に行かせていただきました!
いつも劇場に行く際に前を通っていたのですが、やっと!
初、歌舞伎座でした!!
一部の『あらしのよるに』がとても面白く、絵本が元だったとか!
このようなお芝居も演じてみたいなぁと思いながら観ていました(∗•ω•∗)
芝居、所作、勉強させていただきました!!!