実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

道頓堀パラダイス☆

image_3.jpeg

みなさまご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、新橋演舞場公演中はありがとうございました‼
暑い熱い公演となり、桜花さんと最後にご一緒させて頂くことの出来た思い出深い公演となりました(>_<)
そして本日道頓堀パラダイスのお稽古最終日でした☆
毎日沢山の役者さんのいらっしゃる中でお芝居を学ばせて頂いています!
涙あり笑いありラインダンスもあり(^o^)/の公演です!
同じ松竹楽劇部の生徒としてご一緒させて頂いてるキンタロー。さんと写真を撮って頂きました◡̈
キンタロー。さんのキレキレのダンスに毎日感動釘付けです♪( ´▽`)
私も頑張ります‼
みはな