渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚通信

皆さま、こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡日に日に寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
寒さは苦手ですが、クリスマスに近づいていると思うと寒さにも耐えられる渚です!!!

9月からはじまりましたREVUE JAPANも残すところあと10回となりました!
大好きな日本舞踊を長期間踊らせていただけることが幸せで、舞台に立たせていただけることが幸せで、

お客様の楽しんでくださっているお姿を拝見できることが幸せで、素敵な上級生の方々と純果ちゃんとご一緒させていただけることが幸せで…

沢山の幸せを噛み締めながら日々舞台を務めさせていただいております゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
最後まで全力でパワフル全開で頑張りますので、千秋楽まで宜しくお願い致します!
*11月14日と19日は幻の「に」と「ほ」の結末で上演致します!

一度限りですので是非皆さま観にいらしていただけたら嬉しいです*

 

image1