雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

★2020年★

image0_34.jpeg

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年も温かいご声援をたくさんいただき、ありがとうございました。

昨年は舞台創りのヒントやイメージを探して、映画やDVDを観る機会が多くありました。
その中で印象に残った言葉を皆様にも、、、。

「Just make sure you notice the collaterial beauty.」

字幕訳は
「見逃さないで その先にある 幸せのオマケを。」

どんなに辛い体験にも幸せのオマケが必ずある。という意味です。

世の中、人生、毎日色々なことがありますが、もし上手くいかないこと、悲しいこと、辛いこと、、、そんなことがあったら、ぜひOSKの舞台を観ていただきたいです。
そして、皆様の心に笑顔の花を咲かせ、少しでも晴れやかな気持ちになっていただけますこと、心より願っております。
2019年、OSKの舞台が皆様にとっての「幸せのオマケ」になりますように、、、。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

OSK日本歌劇団
雅 晴日