椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

★観劇三昧★2月突入

image0_2.jpeg image2.jpeg

皆様ご無沙汰しております!
早いもので2020年2月に突入いたしました!

1月末には愛瀬さんチームのprecious stones公演を観劇して参りました!間の15分は愛瀬さんにぴったり合った作品で奥が深いストーリー性のある作品となっており、素晴らしかったです(/∀`*)

そして、1日からスタート致しました、”なにわ夫婦八景”!
こちらはOSKトップスターOGの桜花昇ぼるさんと
柚咲&紫咲が出演しているということで、行ってまいりました!楽屋での柚咲&紫咲が元気そうで、嬉しかったです!
そんな柚咲と3月からはまたしても、一緒のチームでprecious stones公演をさせていただくことになりました(*ToT)人(T-T*)
前回の作品を越える、キラキラ観劇のレビューショーをお届けできるよう、お稽古して参ります!

是非角座にお越し下さいませ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

Ryo…ryo…