桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

千秋楽かぁ、、、、、

どうも!桐生でございまする。はい。

 

昨日あれだけ真剣に語っておいて、、、なんですが、あの「真剣な背中」写真を撮ったすぐ後に滑り込んできた陽気なお方。

 

ヤン!!!笑笑!そうなんですよね。ヤンはね、ヤンではなく、もう、ワンです。ワンちゃんですね。素早く滑り込んできて、撮って、、、と言わんばかりの目。腹立つ顔してるなぁぁぁ〜笑笑

 

大体いつもこんな感じですなぁ。ヤンはいつも私を和ませてくれます。メンバー皆んなも私を労ってくれます、、、笑笑。ただ、他の写真はとても載せられやしねぇぜ。

 

皆んな、何気なくアタイの背中を見てついてきてくれるけど、真似ではなくしっかりと自ら向き合う。いつもありがとうね。

 

そうそう。。。ツクヨミでの、ヤンと私が大人になってからの、2人の場面があるのですが、すご〜く大好きな場面なのです。あんな表現の仕方がつくり方があるんだ!!と、驚きつつも楽しくお稽古しておりました。

 

はやく皆さまに観ていただきたい。2人してあんなにワクワクしながら踊り歌うのは、久々です。他にも、そろばん捨てたり、勝利の女神だらけだったり、アリオレしたり、、、♫

 

今日は、演舞場千秋楽だった日。。。。。
いつの日か、皆さまと忘れられない千秋楽を迎えることができますように。待ち遠しいです。その時まで皆さま、DVDでOSKをお楽しみいただけましたらこれ幸いでございます。

 

また、ひょっこりとブログ書きますね。皆さまお元気でいてください^_^

21DDD324-C752-4FF0-A332-DC4B76D892D6