由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇BPまつりとショートライブ◇

お久しぶりです!

皆様お元気にお過ごしですか?
あっという間に10月ですねぇ。
初のオンラインファンミーティングも無事に終え、
初のショートライブはちょっとしたハプニングもありましたが、楽しく歌うことが出来ました!
BPまつりでは、実花ちゃんと雪妃ちゃんと、
Kalafinaさんの「into the world」
を歌いました!
自分たちでハモリをたくさん練習しました!
また機会があれば歌いたいなぁと思いました!
3人で写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、当日色々な方と撮った写真を載せますね。
そして、ショートライブ!!
15分間、本当にたった一人でステージに立ったのが初めてで、めちゃめちゃ緊張致しました!!!!
私が歌ったのは
・ラプンツェルより自由への扉
・ポカホンタスよりColors of the  wind
・モアナと伝説の海よりどこまでも
でした!
どの曲も大好きな曲なので歌うことができて本当に嬉しかったです!
でも2回目歌詞を盛大に間違えてしまったので、是非ともリベンジしたいです…!!
頭飾りの写真を載せてほしいとリクエスト頂いたので、次のブログではショートライブの時のドレスとヘアスタイルについてお話したいと思います!
お楽しみにー!!