依吹 圭夏 いぶき けいな
誕生日
7月26日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
富山県高岡市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

ありがとうございました🌸

皆様、こんにちは!お久しぶりです(*^^*)そして、大変遅くなりましたが、8月と9月の「男舞」の公演の際はありがとうございました✨再演ということで、12月の先斗町歌舞練場公演より更にパワーアップした作品を皆様にお届け出来るようお稽古してきました!いかがでしたでしょうか?一緒に出演した同期のせいらと毎公演話をしているのですが、残り2日程になった時どんどん寂しさが出てきたねと話ていました…😢

毎回悔いのないようにいつ終わっても良いように精一杯していたのに少し余ってるエネルギーに残念な気持ちもありました💦そして、本町カフェでお話させていただいた私の誕生日の件ですが、なんと虹架さん、翼さん、朔矢さん、せいらからとっても大切な、たすきとケーキと帯を頂きました!🎁

写真のたすきの裏に5·7·5のメッセージが(せいらのみ5·6·5です笑)書かれているのですが、こちらは残念ながらお見せ出来ません!笑ので、たすきに書いていただいたメッセージに一言ずつお返事をさせていただくので無理に等しいと思いますがそこから想像してみてください!笑・虹架さん→ありがとうございます!

私もです♡・翼さん→いえ!毎日ズボンです!・朔矢さん→身体が成り立たなくなるので厳しいですが代わりに包みます!・せいら→共に行こう!!!です!とっても嬉しかったです💫持ち歩こうと思い鞄に入れていたのですが、物を取り出す際に道に落ちた事があったのでそれからは家に飾ってあります(*^^*)

そしてそして!男舞!12月後半に帰ってきます!!!!!再再演です!👏更に素敵な「男舞」を次は直接お客様と同じ空間で楽しめたらと思っています!是非観にいらしてください✳