知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

秋の彩り

冷え込む日が続いていますね。

ここ最近は昨年より寒い気がします…!

もうちょっと秋らしいファッションを楽しもうと思っていたのに、もう冬仕様。

秋はどこにいったんだ、もう冬じゃないか、、

と思いながら過ごしております(-᷅_-᷄๑)
私は芋が好きなので、秋だけと言わず年中芋けんぴを食べてます。

焼き芋やポテトチップスも好きです!!

心斎橋に焼き芋専門店が出来たのを見つけたので、一度食べてみたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ
写真は、秋といえば…な物を集めて描いてみました。

もう一つは少し前にバラエティ番組で少女漫画特集をしていたのを見かけ、懐かしかったので少女漫画風に…そうなっているかは分かりませんが…!!

本町カフェの画伯チームの回で、ブログに載せて欲しいという声をいただいたので、ちょこちょこと季節を楽しんでいただけるイラストを載せれたらと思います♫♪
12月の丁度クリスマスの頃には、ダンディも決定しております!!

劇場に是非ぜひ観にいらして下さい。

お待ちしております。