真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

☆2021年☆

皆様、あけましておめでとうございます!
2020年… 振り返ると、とってもあっという間でした。 自分自身と向き合い、沢山沢山、 色んな事を考える時間がありました。 先が見えず、不安になった事も何度もありましたが 「早く舞台に立ちたい」という気持ちだけは、 一度も消えた事はありませんでした!!!!!
そして、、、 11月には登堂さんチームTea Party、 OSKだよ全員集合!!!✨ 12月には栞さんチームPrecious Stones♡ 念願の舞台に立たせていただき、 沢山の宝物を手に入れました…!!
2021年も、宝物を胸に!!!! 笑顔で元気に、精進してまいります(^^)!
皆様にとって、素晴らしい1年となりますように…♡
真織 ひな