蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

⭐︎★⭐︎2021年⭐︎★⭐︎

あけましておめでとうございます

2020年を振り返りますと、何かと我慢の1年でしたね。

舞台をやりたいのに出来ない状況。 とても苦しかったです。

皆さんもそれぞれ大変な状況の中、乗り越えた年だったように思います。 しかし、そういった状況の中で過ごし、私は舞台に立てるという事がとても素晴らしいのだと、改めて実感することが出来ました。

日頃からも当たり前の事だとは思っていませんでしたが、舞台に立ちたい!という想いがどんどん膨らみました。 ♪

まずは「春のおどり」をこの1月にお届け出来ることが本当に嬉しいです!!

春、お稽古真っ只中で公演中止となった時は悔しくて涙が出ました。

同じような状況、お気持ちで何かを諦めざるを得ない方も多い中で、こうして舞台に立たせていただける事が、どれほど幸せかを噛み締めております。 誠心誠意、心を込めた舞台を務めてまいりたいと思います。

明るく晴れやかに頑張ります(*’▽’*)♡

本年もどうぞよろしくお願い致します!

らん❀