渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

新春のお慶びを申し上げます❀

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は温かいご声援を 誠にありがとうございました。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
2020年は誰もが想像していなかった悲しく、辛抱ばかりの1年でしたが、その中でも小さな幸せや光を見出し歩んだ1年でした。 きっとこの辛抱は未来へ繋がると信じています。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
本年は入団5年目の年となります。 93期の同期生が、誰1人として欠けることなく迎えることができた2021年をとても誇らしく、また嬉しく思います! まだまだ大変な状況下が続きますが、 エンターテイメントの灯を消さぬよう、 微力ながら精一杯務めて参りますので、 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❀