花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

謹賀新年(*´-`)

皆様、明けましておめでとうございます🎍
昨年は世の中が大変な状況になり、公演をさせていただける事が当たり前ではないという事を痛感し、今までよりも更に、舞台に立たせていただける幸せを感じました。
改めて、日々私達が健康で、安心して暮らせるように働いて下さっている方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
そして、私個人としましては、幸せな事に、お稽古や公演を通して本当に沢山の事を学ばせていただきました…!
1年前のブログに、2019年は今までで1番過ぎるのが早かったですと書かせていただいたのですが、2020年の方が更にあっという間でした…(。><)
2021年も、時の流れの早さに飲み込まれないように、毎日を大切に過ごしたいと思います!
今年の目標は…
丑年に因み、牛のようにおおらかに…(’-’*)
ですが、目標に向けて真っ直ぐに突き進んで参りたいと思います(*^^*)
本年もどうぞ、宜しくお願い致します🌸
はな♪