空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

2021‼︎ 01.01

新年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 こうして新しい一年を迎える事ができ、嬉しく思っています。
「明けない夜はない。日はまた昇る。」 舞台に立てない日々が続いた時、私が出逢った素敵な言葉です。 ご存知の方も多いのではないでしょうか? どんなに先が見えなくても、いつか来る明るい未来を目指して、その時自分に出来る精一杯の事をしよう! と心を奮い立たせてくれました。
この困難があったからこそ〈配信〉という新しい形での公演が出来て、遠い地域の方や、海外の方など、今までは観ていただけなかったたくさんの方にも応援していただく事が出来ました。 そして、舞台に立つ事ができたとき、改めてお客様からのあたたかいお気持ちを肌で、目で、耳で感じる事が出来た瞬間。 とっっても感動したこと。 一生忘れることのない大切な思い出となりました。
まだまだ寒さも厳しく、油断の出来ない日々ですがお身体に気をつけて。 また劇場でお会いしましょう♪
次回は、1月4日からのダンディーに出演させていただきます! 是非是非いらしてください!もちろん、配信でもお楽しみいただけます♪
それでは、皆様にとって素敵な一年になりますように☆*.゚