知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

☆トークコーナー☆

大変遅くなりました!!

先月のティーパーティーの際に、ボードに書いたとある休日の一日を、改めてブログに載せますと宣言してから忘れておりました…(o_o)
私は寝ることが好きなので、お休みの日はお昼過ぎまで寝ていることが多いです。

逆に早く起きて出掛ける日もあります!

家でのんびりするのも良いのですが、家に居ると外に出たくなるので、特に予定がない日はカメラを持って散歩したり、コロナが流行する前は1人で奈良や京都に行ってました(笑)

レンズを通すとその人の良い所が見えて、面白いなぁと素人ながらに私は思います(*´-`)
あとは古い物、時代を感じるものが好きなのでエジプト展や正倉院展などある時は欠かさず行ってます!!

今と変わらず何百年前にも自分と同じように人が存在し、こんな高度な物を作っていたというのを感じるのが良いんです…!

お稽古中のお休みだと、また過ごし方も違うのですがこんな感じです。

遠方へのお出掛けは出来ない状況ですが、お家の近くを散策するのも良いですね。

歌コーナーでは、あまり歌劇では歌われないジャンルの歌を選ぼうと思い、うたのプリンスさまっから「Believe My Voice」を選曲しました!
では、21日の桜まつりで皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(´-ω-`)