舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

✧︎キラキラ✧︎

皆様お久しぶりです!

春のおどり、松竹座公演、無事に終演いたしました!!本当にありがとうございました!

1年越しの「ツクヨミ」「Victoria!」、お楽しみいただけましたでしょうか??

4日間という短い期間ではありましたが、毎日の公演がとっても楽しく、とっても充実しておりました!
今日はキラキラのお話をしたいと思います✧︎

私が演じました月の舞姫、手と足にキラキラがついておりました!とても綺麗で、毎日付けているだけでテンションがあがっていました(笑)

1曲目に6人のキラキラが輪になって満月のポーズをするところがあったのですが、皆様お分かりになりましたでしょうか?1人1人は月の欠片なのですが、6人が集まってひとつの満月になるという、とっても素敵で大好きなシーンでした!

「ツクヨミ」の最大のテーマである月、その月の欠片である月の舞姫を演じさせていただいて、本当に幸せでした!

2部のお話はまた後日…
以上、舞音ことはでした!