虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

春のおどりそしてティーパーティー

みなさま、こんにちは

大阪松竹座公演

春のおどり

千秋楽を迎えることができ、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!
色々なことに気をつけながら、、

いつもとはまた違った舞台裏でもございました、

ですが、変わらないものは支えてくださる皆様の情熱です^ ^

みんなが同じ方向を目指して作られていく舞台が 改めてほんとうに素晴らしいな、と思いました。
大きな声を出すのではなく、目で、手で合図をすることも多々ございましたが、そこには今までご一緒に過ごしてきた時間のおかげで、色んな信頼がこんなにも今に繋がっているんだと、感動致しました。
あっという間に、2月になりましたね^ – ^

毎年桜の開花予想を調べるのが好きなのですが

もうすぐ春が来ます、桜の季節にもう一度この春のおどりを観たい!

私たちに会いたい!と思って頂きたいなぁと思っております。

3月の東京公演で桜前線♫桜の満開と共にOSKの桜を美しくたくましく咲かせたいと思います!
さぁ、今日は節分ですね(o^^o)

明日は2月3日ブルックリンパーラーにてティーパーティーがございます!

今週は3日間ティーパーティーウィークですね^ – ^
私は朝香さんとご一緒に松竹座公演のお話を♫ 映像と共に

今回の作品についてや、色々なエピソードをお話しできたらいいなと思っております。

春のおどり第一部和物、第2部洋物にちなんで 1回目は和装で 2回目は洋装で

と、準備中です(๑>◡<๑)

皆様にお会いできますこと楽しみにしております♫
それでは、引き続きお気をつけて

今日も良い一日になりますように (*≧∀≦*)

明日、お待ちしております♫
お写真は昨年11月のOSKだよ!全員集合!の際に 撮っていただきました^ ^ニコ