舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

春の訪れ🌸

気まぐれなお天気が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は、1日も早く桜の季節にならないかな〜とウキウキしながら春の訪れを待っております☺️🌸
気がつけば、もう3月になりました! 時が経つのは本当に早いものですね💦
松竹座での春のおどりの初日、幕が上がり照明がついた瞬間の目の前に広がる光景は、今も忘れられません✨
その感動を再び新橋演舞場でも味わえるのかと思うと感謝しかありません!
更に作品を深めるべく、そしてOSKの桜を皆様にお届けできるように出演者一同心をひとつに作品と向き合ってまいります🌸
その前に🎶 BPでは様々な公演がございます! BPならではの舞台と客席との近さ、空間や作品もお楽しみ頂けたらなと思います✨
{CAPTION}