渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

Congratulations on your graduation!

皆さま、こんにちは❀ お元気でお過ごしでしょうか。
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
皆さまにお会いできない今、とても寂しいです… 直接お会いしたり、お話することができなくなってどれくらいの月日が経ったでしょうか… この様な大変な状況下の中、最前線で戦ってくださっている医療従事者の皆様には感謝という言葉では足りないほどの思いです。 私は自分にできる予防対策を今一度徹底していきたいと思っています。
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
本年、初投稿のブログで93期について書かせていただいた時には全く予想もしていませんでしたが、4月30日付で同期の朝風まりあがOSKを卒業しました。
研修所時代から7年間、朝風とはいつも一緒にいて、辛い時、悩んだ時、励まし合って乗り越えて、その分、楽しさや喜びも沢山一緒に経験してきました。
朝風は歌劇の娘役という理想を強く持ち、誰よりもこだわりを持って追求するかっこいい姿がありながら、心優しく、寄り添ってくれる素敵な娘役さんでした。
大切な同期を送り出すことはとても寂しいことですが、これから歩む人生を応援していきたいなと思っています❀