柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

PS♡天輝さんチーム🌸🌸🌸

{CAPTION}

{CAPTION}

お久しぶりです♡ 少し前になってしまいましたが、Precious Stones天輝さんチーム、劇場で、そして配信でご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました🌸 このような状況の中、劇場でお客様とともに千穐楽を迎えられましたこと、奇跡のように感じています。
初の2チーム制でメンバーが多い分個性豊かで、両チーム共と公演している私はこんなに違うのだなと日々新鮮な気持ちでした🌸✨ 元気いっぱいに弾けるAチーム、穏やかで優しいBチーム。 それぞれにそれぞれの良さがあって、私はもちろん、どちらのチームも大好きです💕💕💕 そしてそんな個性溢れる私たちをあたたかく包んで下さった天輝さん🌟 思い切ってありのままの自分で飛び込んだ私を受け入れて下さり、とっても嬉しかったです✨ 人魚ちゃんは作らず感じたままに演じておりましたので、さよならシーンはもはや人魚ちゃんなのか私なのか分からないくらい寂しかったです😭 そしてこの公演で一期下の朝風ちゃんが卒業致しました。 千穐楽の日はお客様が温かくて温かくて…沢山の幸せをいただき、幸せに包まれた特別な日となりました🌸 本当にありがとうございました🌸
そしてそして✨ 同期雅のPrecious Stones公演もついに始まっております‼️ 私たちが入団して初めて出演した劇場公演がクリスタルパッションでした。 本当に、右も左も分からなくて、2人でいつも失敗して、出来なくて泣いて、毎晩毎晩反省して、お稽古後に歌って踊って練習して…そんな時間を共に過ごした雅が、今真ん中に立ちみんなを引っ張り、そしてキラキラと未来に向かう姿に胸がいっぱいで涙が止まりませんでした。 皆さまと共に劇場で観劇できる日がくることを心から願っています🌸 千穐楽までの3ヶ月、私も心は共に走り続けます💕‼️