夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

ありがとうございました✨

16日間の武生公演、千秋楽を迎える事が出来ました! ご観劇、ご視聴くださり、本当にありがとうございました✨
1日3回公演で合計48回公演でしたが、初日が開けると本当にあっという間の日々でしたが、あの大きな舞台で毎日舞台を踏めることが本当に幸せでした。 連日沢山のお客様に見ていただき、そして皆様の拍手、手拍子が暖かく、本当に嬉しかったです。
この公演で学ばせていただいた多くのことを今後 に活かせるよう、日々精進して参ります! ご指導くださった先生方やスタッフの方々、沢山のご意見をくださった上級生の方々、そしてこの公演を観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
お写真は、水葉さん、同期の梅名と、そしてオープニングで隣にスタンバイしている碧輝来ちゃんと毎公演今日も頑張るぞ!という意味を込めて、グータッチをして気合い入れをしている写真です🤜🤛✨ また思い出のブログとして、今回の武生公演のお写真を載せていきたいと思います!
夏目せな