翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

2022年 謹賀新年🍀

新年明けましておめでとうございます🎍🐯🎍

皆様、初日の出はご覧になられましたでしょうか??
私は大好きなお餅を食べて新年を迎えました♥️

昨年を振り返ると上級生の方とご一緒させていただく機会が沢山ありました🍀

上級生の方からいただくご指導の中では、守られてきた伝統、OSK日本歌劇団とは、歌劇とは何かということを、沢山教えていただき、100周年を迎えるにあたりとても充実した1年となりました✨

OSK日本歌劇団は100周年を迎え、更に盛り上がって行きたいと思います🎶
今後ともOSK日本歌劇団をよろしくお願い致します!

皆様にとって心豊かな一年になりますように

新年のお写真は昨年Every Little Star公演で、島の名前を沢山覚えたのですが、行ったことのある島の中でも、昨年一人旅に行ってきた江ノ島の写真です😚
思い出が沢山あります😉