雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

2022年

あけましておめでとうございます。 小川のせせらぎの様にゆっくりとした時間が流れていた2020年から、突如上流に出て、急激に時の流れが速くなった様に感じた2021年でした。 歌の会や武生公演、武生メンバーとして、天輝さんが率いてくださるチームメンバーとして、出演させていただいたイベントもたくさんあり、てんこ盛りの一年でした♪( ´▽`) 特にフェスティバルホールで楊さんとご一緒させていただき、アロージャズオーケストラの皆様の演奏で歌わせていただきました、『星に願いを』 は、あの澄んだ空気感に波紋していく音の響きが忘れられなくて…感無量でした( ; ; ) たくさんの事を経験させていただき、ありがとうございました( ; ; ) 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)