雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

桜の木の上( * ˘人˘)

新橋演舞場公演をご観劇、桜まつりにお越しくださりありがとうございました。
新橋演舞場公演に出演させていただいたのは5年振りだったのですが、回る盆の上で踊ったり、波打ち寄せる空気感の中スキャットさせていただき、新しい事にもたくさん挑戦させていただいて、感激でした。
ありがとうございました。
私の楽屋のお化粧前に窓があったのですが、満開の桜が咲いていて、幕間などの時間、癒されておりました(* ´∀`) 旦
桜の木の上で…勇気を貰いました( * ˘人˘)
そして愛瀬さんチームの桜まつりでは渚と一緒でした( ; ; )
なぎとは道頓堀角座で翼さんが率いてくださったレビュージャパンやラリマーで4.5ヶ月ずっと一緒に過ごしていたので、家族の様な存在で、会うといつも楽しい話をたくさんしてくれます。
とても縁深い一期下なので、一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいです!