夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

桜まつり🌸🌸🌸

{CAPTION}
{CAPTION}

桜まつりの際は、ご観劇ご視聴くださりありがとうございました✨ 私は愛瀬さんチームに出演させていただきました!! 内容盛り沢山で、とても楽しかったです!! トークコーナーでもお話させていただいたのですが、実は前々からバンジージャンプに興味があり… いつか機会がありましたら挑戦したいと思います😳✨
そして6日からはGentlemen天輝さんチーム再始動します! あと残り8公演です…💦💦💦 最後まで心を込めてお届け致します!! 是非観にいらして下さい💓
お写真は、現在Gentlemenでご一緒させていただいている知颯さんと、オープニングの司会をご一緒させていただいた一期上の上級生の方である舞音さんと撮っていただきました📸💕 ありがとうございました!!
夏目せな