知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

桜まつり🌸

昨日は桜まつりでした✨✨ ありがとうございました。 今回も司会ということで大変緊張しましたが、皆様に楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
愛瀬さんチームでは、コーディネートに「花」を取り入れることになり、私はブローチにしました♫♪ 中々自分の思うブローチが見つからず、売られているイヤリングと髪留めを分解して少しパーツを少し付け加えて作りました…!! 娘役の方ほど素晴らしい物は作れないのですが😥💦 自分の作った物は愛着を持てるので、お稽古中のリフレッシュやお休みの日にせかせかと作っております…!(笑) 春コーデ対決では、登堂さんとのバトル🔥🔥 清き1票をありがとうございました🙇‍♂️ 皆さんそれぞれ素敵なお洋服でしたね✨✨
写真は、4月13日からの翼さんスペシャルライブで退団されることになりました一期上の渚さんです🌸 研修所時代から大変お世話になりました…! 最後の桜まつりにご一緒することが出来ました!
もう1枚は登堂さんと🐈 現在出演中の、新Precious Stones & Gentlemenは4月6〜9日のラスト4Daysとなりました!! まだ観れていないという方、まだ間に合います🏃‍♂️💨 是非ぜひ一度観ていただければと思います!! 千穐楽まで走り抜けます!! {CAPTION}