唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

🌸桜まつり🌷4月2日✨

皆さま、こんにちは!
4月になりましたね〜😊🌸
桜満開!お散歩日和♫嬉しいです💕
2日は、桜まつり🌸翼さんチームに出演させて頂きました!
桜まつりはいつもOSKの運動会!?のような気分で、楽しんでおります🤣⭐️
いつか劇団員全員で運動会が出来たら….♫
楽しそうですね😍‼️
ゲームコーナーでは、両公演とも負けてしまいましたが😭💦(私のミス多く….笑笑)
またリベンジ出来たら😢と思います✨✨
10日の桐生さんチーム・楊さんチームの桜まつりも楽しみですね😊🌸
皆さま、またお会い出来る日を楽しみにしております🌷
写真は翼さんとパシャリ✨千咲さんとパシャリ✨
思い出のツーショットたちです(*≧∀≦*)♡♡
唯城 ありす {CAPTION}
{CAPTION}